top of page

【譲渡会】トライアルに出発した子

5月14日、この日の譲渡会は残念ながらお客様は来られませんでしたが、事前に三組の方からお問い合わせがありました。当日都合がつかない里親希望者さんが別の日に来て下さり、5月13日にフク君とシオンちゃんがトライアルに出発しました。


フク君とシオンちゃん。トライアル先にて


トライアルに出発するまで何度も旅館に足を運んで下さり、その度にホープ君がお膝で接客していたのが印象的でした(笑)

ホープ君の事も気に入ってくれていましたが、ホープ君は体調に気になる部分があるため現在は一時的に譲渡対象から外れています。


最初のご希望がフク君でしたが、人懐っこいレオンちゃんシオンちゃんとも仲良くなって、当初は三匹一緒にトライアルをご検討されていましたが、先住猫ちゃんもいるとの事なので、ご家族で話し合いをされてフク君とシオンちゃんを選んで下さいました。トライアルは今のところ順調のようです。このまま正式譲渡となるよう願っています。

里親希望者様はとっても穏やかで理想的なご家族でした。この度はお問い合わせ頂き有難うございました。



それから新玉旅館の猫ちゃんではありませんが、譲渡会ポスターを見てお問い合わせ頂いた方に、個人で保護猫をお世話しながら里親探しをされている方の猫ちゃんを紹介されたそうです。こちらも決まるといいなと思います。


もう一組、いつも新玉旅館のお手伝いに通っているボランティアさんが保護されている猫ちゃんが、姉妹揃ってトライアルに出発しました。


チョコちゃん


キキちゃん


こちらの里親希望者様もとっても素敵な方だそうで、ご自宅も立派な邸宅で、ボランティアさん自身も一緒に住みたくなったそうです(笑)

チョコちゃんキキちゃんの里親希望者様、お問い合わせ有難うございました。


どうかみんな、正式譲渡に向けて上手くいきますように。



そして、一足先に譲渡が正式に決まったイブちゃん

トライアルの時に一緒に持っていった、仲間の匂いが浸み込んだバリバリボウルの上で撫でられ、ご満悦な表情の写真や動画が送られてきました。とっても幸せそうです。

この度はイブちゃんを家族として迎えて下さり、本当にありがとうございました。



譲渡会は14日だけに限らず、毎週日曜日の12時から16時30分まで随時行っています。事前に電話または当サイトの譲渡会申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。


お申し込みはこちらから


新玉旅館の猫ちゃん達も、自宅で保護しているボランティアさんの猫ちゃんも、みんな幸せへと繋がりますように。





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page