top of page

シオンちゃんとレオンちゃん

シオンちゃんとレオンちゃんですが、一時はトライアル直前まで話が進んでいましたが、今回はご縁に繋がらなかった様です。 残念ですが、また運命の出会いがありますように、引き続き里親さんを募集させて頂きます。サイトプロフィールの方にも改めて追加しました。

いつも仲良しなシオンちゃんとレオンちゃん。避妊手術も無事に済ませ、健康状態も良好です。どちらも元気いっぱい人懐っこくてお膝が大好き。 毛並みも艶々で触り心地が良く、レオンちゃんは成長と共に長毛の毛が益々ゴージャスになってきました。

レオン メス サビ長毛種


シオンちゃんは写真では伝わりにくいですが、マーブルのようなまだら模様で、毛色は濃いグレーとシルバーに輝いていてとても珍しいです。


シオン メス マーブル


どちらも生後約6ヶ月の女の子で、とっても仲良しの姉妹です。

幼い頃のシオンちゃんとレオンちゃん。保護された時からずっと一緒に寄り添ってきました。2頭一緒にお迎えして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。


名前をタップすると詳細画面に繋がります。

またこの子達の様子はYouTubeにゃんたまチャンネルにて24時間ライブ配信中です 。

まだまだ子猫感の残る可愛いこの子たちに、是非会いに来て下さい。

bottom of page