top of page

さぶたまPaletteさん

今回は、別府新玉旅館看板娘企画

さぶたまPalette」さんの紹介です。


新玉旅館で暮らす個性豊かなにゃんこ達が、アニメキャラクターになって登場!

新玉旅館や別府市、そして保護猫活動を沢山の世代の方に知って頂くために、可愛くて親しみやすいサブカルチャーを通して広報活動を行ってくれています。


さぶたまPaletteさんの公式Youtubeでは、7月1日に初めての生ライブが配信されて、旅館内やにゃんこたちの紹介、ダス メロクイズや女将さんとミルクちゃんのダンスなど、新玉旅館をもっと身近に感じられる楽しい企画盛り沢山の内容でした。キャラクターの可愛さは元より、声優さんの声もとっても優しくて可愛くて、ほのぼのとした気持ちになりました。


また動画制作に加え、新玉旅館の人気にゃんこをモチーフとしたキーホルダーや、キャラクターシリーズの缶バッチ、ステッカー、クリアファイルなどのグッズ制作も手掛けていて、ネット販売の他にも、旅館内のさぶぱれグッズコーナーには、看板娘にゃ~るずのキャラクターグッズも設置されていて購入可能となっています。



今後も新たなキャラクターシリーズがどんどん誕生するようで、新玉にいるどのにゃんこが登場するのか楽しみにしています。

可愛くて楽しい企画で、新玉旅館や別府市を盛り上げてくれているさぶたまPaletteさん。保護猫活動にも大きく貢献してくださる心強い存在です。これからも益々の活躍を期待して、私も応援しています!




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page