top of page

【朋猫ハウス】2棟目完了報告

令和5年2月より朋猫ハウス第2弾のプロジェクトをスタートさせて、6月から着手していました2棟目の施設ですが、お陰様で9月初旬に無事に立ち上がりました。


収支報告も含め、詳しくはREADYFOR新着情報をご覧ください







また、以前施工段階の時に何度か見学させて貰った時の写真もご覧ください。


今年は大雨も多く、また台風の影響も受けて水路が氾濫したりと、天候にかなり左右されたため予定よりも完成が遅くなりましたが、猛暑の中、関係者の方々が連日ご尽力下さいました。


更に、第一棟目の手術棟も、3月までは猫の保護施設として一時的に利用していましたが、4月に新玉旅館へ猫ちゃん達を移動させた後、施設内の原状回復も行っていて、いつでも利用できる状態になっています。


この部屋にいた猫ちゃん達も、4月から現在までの間に譲渡会に力を入れた事もあり、ほとんどの子たちが新しい家族の元へ譲渡が決まりました。


この施設があったお陰で、沢山の猫ちゃん達を救うことができた事と、また、2棟目の施設が無事完成した事で、今後地域猫や保護猫の為にしっかりと貢献できる拠点となるよう、ご支援頂いた皆様への感謝の気持ちをかみしめながら、もっともっと価値のある施設へと成長させていきたいと思います。


二棟目完了報告と共に、今後とも朋猫ハウスをよろしくお願い申し上げます。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page